【公式】 Jメール 【PR】

登録から2週間で「セックスできる確率82%」の快楽SNS ※セフレ持ちの友達が登録した結果

マッチングアプリでドスケベ熟女のアナルを満喫した話

マッチングアプリで出会った女性とのセックスに性交(成功)した、ヤリチン男のヤレるコツと感想を紹介します。

マッチングアプリの利用を検討している男性は是非参考にしてみて下さい。




1.マッチングサイトの利用状況(どれくらいの頻度で利用して、今まで何人くらいの女性と出会ったか等)


俺は35歳の既婚者で娘が一人います。

子供が出来てからは妻とはセックスレス。

子育てが大変とは理解していますが、数年もセックス無しと言うのは蛇の生殺しと一緒です…。

そこで俺の欲求不満解消がマッチングアプリ

ここは学生時代から利用してもう15年以上は経つとおもいます。

因みに初めて出会えた女性がとんだヤリマン熟女。

いつの間にか味をしめた俺は、ココでおそらく50人近くの女性と出会い、毎回ワンナイやセフレ作りに励むことになりました。


2.女性と会う約束を取り付けるまでの流れ(女性に送ったメッセージや、女性から返ってきたメッセージの内容など)


俺が愛用しているマッチングアプリはメルパラ

数多くのアプリを利用しましたが、やっぱりココが一番ヤリモクが多い!

そして狙いは40代以上の熟女。

理由は経験豊富な熟女とのセックスはもう最高!

いやらしい顔をしながらのフェラはとってもひわいで、男の喜ぶポイントを理解した舌遣いはこのうえない最高の極みと言っていい。

また最近のマッチングアプリだと既婚者も多く、セックスレスの熟女妻が性欲を満たそうとたくさん生息しているためもうたまらない。


2か月前の話し。

検索のミドルエイジから今すぐあそぼで気になる女性を発見。

年齢は48歳専業主婦。

さっそくメールを送るとその晩に返信あり。

「はじめまして。メール有難うございます」。

しばらく趣味や身の回りの環境といったつまらない話をしながら3日間ほど経過。

だいぶん気楽に話せる仲になってきたところで、「どうでしょうか?最近仕事が早めに終わりので一緒に飲みにでも行きませんか?」と俺から誘うとあっさり合意です。


3.女性との待ち合わせ(場所や服装など)


待ち合わせ当日。

仕事を終え目的に向かい、予定通りに到着。

場所は渋谷スクランブル交差点にあるドラッグストア前に14時。

会社には所用があると言いいつもより早めに退社させてもらった。

あまりに人が多いのでラインを送る。

「到着しました」

「私もいます」

彼女から速攻返信有。

周りを見渡すと俺と目が合った女性がいた。

恐る恐る彼女に近づくと間違いありませんでした。

彼女は仮名よしこさん。

第一印象は熟女特有の贅肉が垂れさがったグラマーなマダム。

ただし顔つきは…若い頃は相当モテたにちがいない…と思う位可愛い感じで、今の華原朋美を更に老けさせて感じです。

…それにしてもピチピチのミニースカートが破けそうなくらいボリューミーな尻である。

俺は見ているだけでも股間が熱くなってしまった。


軽く挨拶を済ませ、昼間からやっている赤ちょうちんへ向かう。


4.女性とのやりとり(居酒屋、カラオケ、カフェなど)


井の頭線脇の居酒屋へ入る。

どうやら酒は強いらしい。

ビールで乾杯すると半分ほどは一気に飲み干し、3分も経っていないのにお代わりです。

…酒を呑む女は大好きです。

俺はよしこさんへガンガン酒を勧め、30分もするとかなりきわどい話も増えてきた。


「奥さんとは楽しくしているの?」

「いやー、全然…1日中会話もしないときありますよ」

「でも、アッチはちゃんとやっているのでしょ」

さすが中高年の熟女!いきなり露骨な会話で興奮させてくれます。


「よしこさんは今までどれくらいの男性と出会っているんですか?」

「そうねー10人以上はいるかも…」

本来若い子であればそこは否定しながら最低でも1人くらいと答えると思うが、そんな細かいことなど気にしないらしい…。


「今日あんまり時間が無いの…どうする?」

さすがです!

自分から仕掛けてくるなんてとんでもないドスケベヤリマン女です!


お互い大人の出会いを求めていることは承知済みなので、そのままラブホへ向かうことに。


5.行為の内容(どんなHをしたか等)


道玄坂を登ってラブホ到着。

受付を済ませ部屋に入るや否やキスの嵐です。

…さすがいやらしいディープキス。

舌を思いっきり突き出して、俺の口の中で彼女の舌が絡み合います。

また同時に乳首をイジリながらもシャツを手際よく脱がせてきました。


そしてここから先が凄かった!


俺をベッドに連れていくと四つん這いになるよう指示される。

よしこさんは俺の尻に両手をかけて左右に引っ張り、俺のアナルを見ながらこういった。

「綺麗な尻の穴ね…」

なんて変態なんだ!

俺はとっても恥ずかしい気持ちで一杯だったが、段々それも興奮に変わりだす。


隣に映る鏡でよしこさんの行動を一部始終見逃さない俺。

彼女は舌を突き出し俺のアナルの中にグイグイと入れ込んくる。

「アー、よしこさん…気持ちい…イイ」

舌遣いがあまりに匠で勝手に声が出てしまい、嬉しさのあまり腰を振ってしまう俺…。


その後アナル69にはいりお互い尻の舐めあいが始まっている。


しばらくすると「…私、アナル好きなの…お願い。これで…」

初めて女らしく俺に言ってきた言葉がアナルセックスの誘い。

昔にアナルセックスは経験済みであり、とくに嫌いでも無い俺はヨシコさんのアナルに指を一本、二本…かなり緩めである。

…恐らくだが、彼女は一人寂しくアナルバイブでアナルに突き刺し、最高のオナニーを毎日楽しんでいるに違いない。


アナル筋が完全に緩んだ頃、グイっと挿入です。

「ウグッ、イイ、そう、そこなの…アー」

地獄からはいあがってきた声みたいに俺に訴えてきた。


よしこさんの緩いアナルマンコにバックから腰振りダンスで応える俺。

「パンパンパン」

しばらくすると股間に熱いモノがこみ上げてくる。

「よしこさん…中でいいよね…アナルの中で…いい…よね」

俺はよしこさんのアナルマンコの中に大量の精子をぶちかました。


6.現在の女性との関係(まだ関係は続いているか終わったか等)


事が終わると、よしこさんはそそくさシャワーを浴びてココでお別れ。

その後ラインでアナルなお誘いが彼女から何度かあったが出会っていない。


マッチングアプリを使えば、このくらいの変態熟女とはいつでも出会えると思うので更に素敵な淫乱熟女を探そうと思う。







【メルパラ】
登録無料の老舗優良マッチングアプリ!
エッチ目的の人は、アダルト掲示板を活用しましょう!
セクシーなOLから経験豊富な熟女まで、欲求不満なビッチが求めてきますよ。
社会人向けのヤリサーみたいなものです(笑)
このサイトでは数十人のエロい女とセックスしたけど、スタイルの良い子が多かったのが印象的かな。
それから一つアドバイス!

毎日無料でガチャ引けるから、上手く活用できるかが即ハメのポイントですよ。

↓↓↓応援(クリック)お願いします!↓↓↓


↓↓↓応援(クリック)お願いします!↓↓↓

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント