【公式】 Jメール 【PR】

登録から2週間で「セックスできる確率82%」の快楽SNS ※セフレ持ちの友達が登録した結果

初パパ活のオタク女子大生アヤと中出し濃厚セックス

マッチングアプリで出会った女性とのセックスに性交(成功)した、ヤリチン男のヤレるコツと感想を紹介します。

マッチングアプリの利用を検討している男性は是非参考にしてみて下さい。

 


1.マッチングサイトの利用状況(どれくらいの頻度で利用して、今まで何人くらいの女性と出会ったか等)


妻が3人目の子供を産んでからというもの、まったくと言っていいほど妻に欲情する事がなくなった私。
性欲がなくなったわけではなく、むしろ他の女性を抱きたい欲求は高まるばかり。

そんな時、仕事場の同僚からマッチングアプリを教えてもらったのです。
最初の頃はお店で女性と遊んでいたのですが、最近はマッチングアプリの割合が多くなってきています。
しかし、マッチングアプリは最近始めたばかりなので、まだ6人しか会えていません。

今回はその6人の中のの1人のお話です。


2.女性と会う約束を取り付けるまでの流れ(女性に送ったメッセージや、女性から返ってきたメッセージの内容など)


マッチングアプリで気になった女性に3人ほどにメッセージを送りました。
そのうち、すぐに返信が来たのが今回のお相手、アヤちゃんです。
顔はあまり可愛くありませんが、20代という事でピチピチの身体に期待です。

私「初めまして。私もアニメ好きなので気になって送っちゃいました。よかったら返信待ってます。」
アヤ「どんなアニメ好きですか?私は結構ジャンプとかマガジンとか好きです。あとスポーツ系とか。」

結構な食いつきように俄然やる気が出る私。

私「スポーツだと、ハイキューとか?」
アヤ「大好きです!及川君めっちゃ好きなんです。」
私「あーかっこいいよね。声もかっこいいし。グッズとか買ったりするの?」
アヤ「声めっちゃ好きです!グッズは買いたいんですけど、お金あんまりないし...」
私「そうなんだ。じゃあ今度アニメイトとか一緒に行こうよ。買ってあげるし。」
アヤ「本当ですか?」

そんな感じで会う事になりました。
会う場所を決める際にLINE交換をして、いざ当日です。


3.女性との待ち合わせ(場所や服装など)


講義が休みだという日に合わせて会う事になりました。
妻にバレないようにスーツ姿で出勤を装ったので、服はスーツのまま。

待ち合わせ場所は駅中にあるカフェです。
駐車場に車を停めてカフェに向かっている途中、アヤに連絡をします。

私「今、歩いてるからもうすぐ着くよ。」
アヤ「私もカフェの前にいます。」

その連絡を見てから小走りでカフェに行くと、アヤらしき女性が立っていました。
茶髪のボブで、身長は150センチほどでしょうか。

私「すいません。アヤ...さんですよね?」
アヤ「は、はいっ!そうですッ!」

明らかに緊張しているアヤ。

私「カフェに入って何か飲んでてよかったのに。どうする?俺の車乗ってさっそくアニメイト行く?」
アヤ「は、はい!」

アヤを連れ立って、車に乗り込みます。

私「そんなに緊張しなくて大丈夫だからね?別に取って食ったりしないから。」
アヤ「はいっ!」

助手席に座るアヤのミニスカートから伸びる、ムチムチとした太ももを舐めるように視姦した後、車を走らせました。
アニメイトに着いた頃にはアヤも少しずつ緊張もほぐれ、少しずつ話してくれるようになりました。


4.女性とのやりとり(居酒屋、カラオケ、カフェなど)


アヤ「すごいですね。あの、見て回ってもいいですか?」
私「どうぞどうぞ。俺もかなり久々だからちょっとテンション上がってる。」

アヤは目を輝かせ、色々なコーナーを見て回っています。
私はそれを見ながらアヤの身体を吟味していました。
どうやらアヤノ胸は結構ありそうです。

アヤ「これすごい欲しかったんですッ!」
私「買ってあげようか?」
アヤ「いや、高いですし...。」
私「そんくらい大丈夫だよ。俺と会ってくれたお礼。」
アヤ「ありがとうございますッ!」
私「いえいえ。」

5000円ほどのグッズを買い込み、車に戻る私達。

私「アヤちゃんって大学生だよね?」
アヤ「はい。大学3年です。」

私「仕送りとかしてもらってるんでしょ?バイトは?」
アヤ「バイトもしてたんですけど、コロナでシフトあんまり入れなくなって...」
私「そうなんだ。俺なら力になってあげられるけど、やる気ある?」
アヤ「ッ...どんなことすれば...いいですか?」

おどおどしながら私を見てくる純粋な目に、私のチンコはすでにガチガチに勃起しています。

私「とりあえずホテル行こうか。」
アヤ「はい...。」

早くアヤの身体を堪能したい気持ちを抑え、車を走らせラブホテルへ行きました。


5.行為の内容(どんなHをしたか等)


アヤの手を引き、部屋に入ります。

アヤ「わあ...ラブホテル...初めてなんですけど、綺麗ですね。」
私「ラブホ初めてなんだ。セックスは?」
アヤ「元彼と3回くらい...」
私「そっか。そんなに緊張しないで。優しくするからさ。とりあえず一緒にお風呂入ろっか。」

お湯をはり、服を脱ぎ始めたのですが、アヤはもじもじして服を脱ごうとしません。

私「恥ずかしいの?じゃあ俺が脱がしてあげるよ。」
アヤ「あっ、そのっ、自分でっ、んっ」

上着を脱がし、シャツをまくり上げると予想以上のデカパイが姿を現しました。

私「アヤちゃん、めっちゃおっぱいデカいね。」

そのままブラジャーのホックを外したのですが、思わずむしゃぶりついてしまいました。

アヤ「んんっ、ンあぁッ、いやっ、んっ、あぁッ」

完全にスイッチがはいってしまった私。
アヤを抱きかかえ、ベッドに押し倒すとスカートをまくり上げ、パンツをはぎ取りました。
童顔な顔に似合わず、結構な剛毛マン毛にむしゃぶりつく私。

アヤ「ンあぁッ、やめっ、ンンッ、はぁッ、あぁッ」

経験もあまりなさそうだし、とりあえず一発イカせてやるかとクリトリスを舌で優しく舐めまわしながら手を伸ばして乳首を刺激します。

アヤ「はぁッ、はぁッ、うっ、ンンッ、あぁッ、ンあぁッ」

徐々に喘ぎ声が大きくなってきます。
腰も少し浮き、ビクビク麻痺してきたなと思った瞬間、盛大に絶頂しました。

アヤ「んんっ、ンあっ、イっ、ンンッ、イっクぅぅっ!」

最後までイカせるため、麻痺が収まるまでクリを舐め続けてやります。

アヤ「あぁッ、もうッ、無理ッ、はぁッ、はぁッ」

息絶え絶えになりながらベッドに横たわるアヤをしり目に私も全裸になります。

私「今からこれ入れるんだけど、ちょっと舐めてみる?フェラとかしたことある?」
アヤ「え?お、大きくないですか...?元彼のもっと小さかったですよ...」
私「普通だよ。普通。ほら、口に入れてやるから舌使って、んっ、そうっ、おぉッ、歯当てるなよっ、そうっ、いいっ」

ぎこちないながらも必死にチンコを咥える姿に私の興奮も最高潮に。

私「はぁッ、はぁッ、もういいぞっ、足開いてマンコッ、はあッ、はぁッ、マンコに入れるっよっ、うぅっキツッ!」

足を開いたアヤに覆いかぶさり、生のままチンコを挿入しました。

アヤ「ンあぁッ、ンンッ、ンンッ」

経験の浅い若い女のマンコは、やはりキツキツで締め付けが段違いです。
むしろ穴が狭すぎて半分ほどしか入っていません。

目を瞑りながら苦しそうな表情のアヤ。
その表情が余計に私を興奮させます。

私は、目の前のデカパイにむしゃぶりつき、腰を打ち付けまくりました。
部屋にはべちゅっべちゅっという卑猥な音が響いています。

精子が駆け上がっていく感覚。

私「あぁぁっ、んっ、出るっ、ああっ、イっ、イクっ、おぉっ、おふぅっ」

次の瞬間、マンコの奥まで突き刺したチンコから精子が飛び散りました。
脳がとろけるような感覚とともに腰が無意識に動き、精子を吐き出し続けます。

アヤ「あぁッ、んっ、あっ、なっ、中っ、中にッ、出したんですかっ?」

アヤのおっぱいに倒れこむようにして覆いかぶさる私に、アヤが慌てて聞いてきます。

私「はぁ、はぁ、中出ししちゃった。でも大丈夫だよ。アフターピル持ってるからあげるね。」
アヤ「え?え?アフターピルって何ですか?」
私「中出しした後72時間以内に飲めばできない薬。」
アヤ「そんな薬持ってるんですね。それ、危ない薬とかじゃないですよね?」
私「普通の薬だよ。てか、アヤちゃんまだ余裕そうだね。もう一回いい?」
アヤ「無理ですよっ!なんか奥に当たってお〇っこ出そうだったんですから!」
私「お〇っこじゃないと思うよ。まあ少しずつ開発していこうね。」

そう言いながらアヤの身体を堪能し、結局お風呂場で一回、ベッドでバックと正常位で1回ずつ中出しをしました。
帰りに3万円を渡すと、こんなに貰えないと2万円を返してきたアヤ。
パパ活自体初めてのようで、相場を知らないアヤ。
今のアヤには1万円は貴重なもののようで、すごくありがたがっていました。


6.現在の女性との関係(まだ関係は続いているか終わったか等)


それ以来アヤとは月に3回ほど定期的に会っています。

中出しし放題のデカパイ女子大生に中出しし放題で1万円はさすがに安すぎると、たまに多く渡そうとするのですが、なぜかいつも拒否されてしまいます。

もしかしたら私の事を好きになってしまったのでは、と虫のいい事を考えている私。

身体も徐々に開発されていき、今ではクリとGスポットの同時イキまでできるようになりました。

性に対しても貪欲で、同時イキするときの乱れっぷりと言ったら言葉では言い表せないすさまじいエロさです。

顔はあまり可愛くないにしても、こんなエロい身体の女子大生と安い金で中出しし放題なんて、風俗が馬鹿らしくなっちゃいます。

コロナが収束して、バイトが普通に稼働し始めたら、もしかしたら私たちの関係もなくなってしまうかもしれないので、今のうちにアヤの身体をしゃぶりつくしたいと思います。






 


【メルパラ】
登録無料の老舗優良マッチングアプリ!
エッチ目的の人は、アダルト掲示板を活用しましょう!
セクシーなOLから経験豊富な熟女まで、欲求不満なビッチが求めてきますよ。
社会人向けのヤリサーみたいなものです(笑)
このサイトでは数十人のエロい女とセックスしたけど、スタイルの良い子が多かったのが印象的かな。
それから一つアドバイス!

毎日無料でガチャ引けるから、上手く活用できるかが即ハメのポイントですよ。

↓↓↓応援(クリック)お願いします!↓↓↓


↓↓↓応援(クリック)お願いします!↓↓↓

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント